卒業式!

今日は卒業式でした…。

いっぱい笑っていっぱい泣きました(๑¯ω¯๑)


彼氏とのツーショットも撮りました。

しかしね、それはプライバシーとかもあるんで載せないですけど。

他の友達も混じった写真ならf:id:YURARI:20150313201519j:plain

わかりますかね?指さしあってるんですよ!

彼はとても頭がよくて当然受けた高校も違くて。

会える機会も減っちゃうということですっごい悲しいけどお別れしました。はい。


そうそう。私の中学校は1部と2部に分かれていて。

1部は証書授与と校長先生の話とかで、2部は合唱とか思い出スライドとか。

思い出スライドがわたしの写真わりと多くて笑ったのですが、最後の方は教室とか靴箱とか。

その瞬間にぶわーーーって涙が溢れてやばかったす。

「絶対に泣かないからな!」とかって宣言してたから驚かれた…

合唱では涙も引いたけど周りのみんなが泣きまくっててあまり歌えんかった。

そのあと退場で先生がクラスの前に立った時、ぶわーーーって。泣きすぎて呼吸おかしくなった

最前列で先生に1番近かったので笑われました( ̄▽ ̄)


退場したあともね、泣いてたけど、最後は笑ってました(๑¯ω¯๑)


とても悲しかった。お別れしたくない。寂しい。