黒歴史のかたまり

現在社会人3年目、一応看護師をしております。23歳です、今年で24歳です。

1週間休暇を貰っており、暇でネットサーフィンをしていて思い出した、「昔のブログ見ようかな」と、、、

見てみたら、まあー黒歴史!!

「〜なんだけどねwww」「こんにちはks(カス)です」など、なんだか当時の中学生オタク全開!って感じでした笑 ꉂꉂ(¯ᗜ¯艸)𐤔

とても見るに堪えない文章でした、でも学校部活って毎日忙しい中でちゃんとほぼ毎日更新してたのは偉い!そこだけは讃えたいとこ笑

たしか、テストの点数をブログに載せるために勉強してたまであるけど、なかなか点数いいわね

当時の積み重ねのおかげで、看護師という資格を手にすることができました。

「人生で1回はリア充したいな」とも10年前のブログで書いてました。恋愛では色々あったけど、10年後、ちゃんとリア充してるよ。自己肯定感の低い私を包んでくれる素敵な人です。来月には同棲することになってるよ。

また何かあったら更新したいな〜また思い出した頃に更新します