ひさびさー

ひさびさすぎるべww

今日はスキー学習でした。

なんかー5段階に分かれてて

A プロ並みに上手い人たち

B それなりに上手い人たち

C ごくごく普通って感じの人たち

D 若干苦手かな?って人たち

E 初心者

私はCでした、いや一年生のレベル分けテストでBって言われたんですけど、急な斜面ばっかり行くので一年生の時にCグループにおろしてもらったのです‼

基本グループは変わらないんでCグループでした

楽しかったー(*´ー`*人)



そういえば!今日は阪神淡路大震災のひですね。

地震が多い日本でも、こういう大きい地震はあんまりこないんでね。

いつくるかわからない地震の備えもちゃんとした方がいいですね。

阪神淡路大震災で亡くなった方のご冥福をお祈りします。




今回は久しぶりすぎる更新でした!

今度からはちゃんとします、はい。