修学旅行レポート1

5月19日〜22日まで修学旅行でした!!

えんじょいえんじょい。笑


〜1日目〜

4時半起き。きつい\( ˆoˆ )/

移動でおわりましたー笑

ホテル暑かった笑、夜がね💦


〜2日目〜

中尊寺行きました‼︎

藤原氏だかのミイラがいるみたいですよ\( ˆoˆ )/見れなかったけどねw

金色堂金色だった←

そして、船で気仙沼大島に行きました!

みんないい人だったし、夜とかリア友と爆笑しまくったー( ̄▽ ̄)

全部楽しかったけど、特にこの日が楽しかった!

宴会もあって、カラオケパーティ♪

全員歌わなきゃいけなくて、私はいつメンと「スターラブレイション」歌いました♪


〜3日目〜

朝から大島の人と別れの集会みたいのやりました!

船にのって、実行委員は大島の人と船に乗ってる実行委員をリボンで繋がりをつけていました。(日本語おかしい)

私実行委員なんでもってましたよ!

でー、リボンが切れた時にもう号泣ですよ、みなさん。

本当によかったんですよね。


その後はー、猊鼻渓で舟下り♪

雨だったし暇だった笑


その後は康楽館!

古風ですごかったし、劇とか踊りとかおもしろかった!笑った笑った♪

踊りとかみんなで踊る〜みたいなコーナーがあって、おもしろかったー!ぐるぐるぽんっ!笑

夜はね、1日目2日目は部屋いつメンだったんだけど、3日目は違って、楽しめるかなーって思ったけど楽しめた!よかった!


〜4日目〜

とうとう最終日。

ねぶたの家ワラッセってとこに行った〜

f:id:YURARI:20140523181911j:plain

すごい迫力( ̄▽ ̄)f:id:YURARI:20140523182410j:plain

リア友とツーショ( ̄▽ ̄)

顔は非公開よ。笑

右が私で左リア友。

そのあとは帰ったー(๑¯ω¯๑)

帰りは班でトランプしてた笑


本当楽しかった!

楽しいことしかなかった気がする!