テストおわった( ̄▽ ̄)

13日にテストおわって浮かれてます( ☉_☉)

気持ちが宙に浮いてますプカプカ


いつもよりはできたかと思います(๑¯ω¯๑)iPhoneもいじる時間減らしまくりました!

その反動でいまは一日中いじってますよぉw


誕生日も1ヶ月後にあるし♪

楽しみだぁ(๑¯ω¯๑)

お祭りも1ヶ月後だし♪

楽しみだぁ(๑¯ω¯๑)(๑¯ω¯๑)

コンクールは8月だし♪

うおおおお_:(´ཀ`」 ∠):_

コンクール、出れるかなぁ

3年生だしソロもあるから出れる確率的には高いけど…ᐠ( ᐝ̱ )ᐟ

もし出れたら出れたで地獄の夏休み…笑

去年味わってますがね!!笑

去年の夏休み、大変だったけど楽しかったなぁ…(๑¯ω¯๑)

先輩と変態トークとかね☆