引退

部活引退しました


本当2年半は早いのか遅いのかよくわかりませんでしたが、とてもよい2年半でした。


定期演奏会おわって客の見送りの時はかなり調子ぶっこいて遊んでました( ˙-˙ )


そして、お疲れさま会(゚∀゚)

フィーバーしてました乁( ˙ω˙ 乁)

まじで楽しかった〜

スピーチgdgdでしたー笑

「えーと3年1組◯◯番クラリネットパートの◯◯です。えーとお疲れ様でした定期演奏会。2年半色々ありすぎてなんか嫌すぎてちょっとふざけんなって思ってたときもあったんですけどー、はい。クラパートは真面目そうに見えて頭おかしくて、私も頭おかしいんで楽しかったです。ありがとうございました。」

んー、なんともgdgd

そして先生から花もらいました(゚∀゚)

f:id:YURARI:20141006211037j:plain

この時は泣いてないす。うるってきたけどね、

そして後輩から手紙とかプレゼントー٩(ˊ࿀ˋ⋆)و

f:id:YURARI:20141006211317j:plain

プレゼントは何か載せれませんでした。手紙はモザイク加工笑


そして、終わって部員みんな音楽室へ。

最後のちゃんとしたミーティングをしてちゃんと最後のさようなら。


そのあとはパートで集まって。

絶対泣かないと思ってたのに。

なんかうわぁあぁってなってしまったんですよ。゚(゚´ω`゚)゚。

薄っぺらいハンカチだったんで濡れまくりました(゚∀゚)!


本当に2年半いろんな事があったけど、すごく思い出がたっぷりな2年半でした。



そして今日、同じ部活の子との会話「昨日◯◯ちゃん泣いてたね。すごい感動的だった(゚∀゚)」



おい(゚∀゚)