お出かけ〜♪

今日はクラスのリア友たちとお出かけ行ってきた!

まじ笑いすぎて顔の筋肉痛かった‼︎笑

じゃ、レポ書きますー٩(ˊ࿀ˋ⋆)و


10時集合。そして電車。なんかデブのバカップルがいて、いちゃいちゃしすぎだし混んでるわけでもないのに(むしろ空いてる)わざわざ立っていちゃいちゃしてた。男の方のカバン頭に当たった。しかも気付いてんのに何も言わない。ムカついて舌打ちしちゃったわ☆

それ以外は楽しかったです、笑いまくりました٩( *˙0˙*)۶


目的地到着!都会ですなぁ٩(ˊ࿀ˋ⋆)و

ディズニーストアとかスヌーピーショップとか見てた。改装されたばかりのディズニーストア混み過ぎて買い物する気にもなれなかったわ。

スヌーピーショップではガチャガチャとかイーマのど飴とかハロウィンのキーホルダー買った!


そしてお昼!モスバーガーで食べた🍔

チーズバーガー食べたのだけど食べるの苦労するよね←

口の周りやばかったわ笑

そしてデザートに31笑

なんか贅沢だなぁ笑

f:id:YURARI:20141012212141j:plain

美味しかったぁ(゚∀゚)


そして、ロフト行ったり…

プリクラも撮ったのよ

f:id:YURARI:20141012212313j:plain

顔も消した上にモザイク笑

プライバシー保護は大切よ。笑

ちなみに私は真ん中です٩( *˙0˙*)۶

極端に背小さいように見えますが、脚曲げてるだけです、まあ今日出かけた中では1番小さいですが。笑

3つの機種でプリ撮りました笑


そして適当にぶらぶらして、きりみちゃんのもの買って←


コンビニ行きました!

私とリア友の1人(仮にAちゃん)がお金ほとんどなくてリア友の1人(仮にYちゃん)が2人で飲めよってかってくれたぁ(゚∀゚)お茶だよ

でも、外で飲んでて、私がなるべく口つけないようにガバガバ〜って飲んでたら口の中に入りすぎて吹き出しそうになったてか吹き出した( ˙-˙ )

キャラメルポップコーン戻しかけた( ˙-˙ )

大丈夫!飲み込んだ←


それを終始見てたリア友2人は「正真正銘のバカとはこれだ…」と思ったそうです笑

私も思いました笑

噴射するとは思わなかったです( ▔•з•▔ )



帰りの電車は日曜日なのかわかりませんが帰宅ラッシュの時間帯なのに空いてて、大きい駅過ぎてからは乗客私たちだけ、ってときもありました٩( *˙0˙*)۶


勉強とか忙しくて予定が合わなかったけど、なんとか合わせて行くことが出来て良かったです!すごい楽しかったです٩( *˙0˙*)۶

これから勉強頑張らなきゃ…( ˙-˙ )