学校説明会!

今日は私立の学校説明会でした!

都会の方にあるんで、遊んで来ました☆制服デートだわーい(⌒▽⌒)

親に遊ぶことに関していい顔されなかったのですが、期末でいつもは40〜50点台、頑張っても60点台だった社会が、80点だったんで、納得していただきました☆へへへ


まず学校は、私立ってあるだけやっぱすごかった!

記念品もらったー

f:id:YURARI:20141115173315j:plain

画像が横になってしまいましたが💦

まじ豪華すぎ…すごい。

そのあとはenjoy!

ジェリービーンズまずかった…ポップコーン味とかすごすぎ。

まずすぎて涙目になってたらAちゃんに笑われましたw

ちなみにAちゃんは前回のブログに登場した子です(゚∀゚)


プリクラ撮ったーよ(´ー`* ))))f:id:YURARI:20141115173818j:plain

前回と同じ感じで…前回同様ピンクがAちゃん黄色私です( ˘ ³˘)

プリクラ撮るとき眉毛めっちゃ薄くなるからやだ…元々薄いからね、


本日の購入品

f:id:YURARI:20141115174050j:plain

おわりー(゚∀゚)